不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

何気に見ていた「余命3年ブログ」

2014-09-25 17:08:39 | 日記
2014年5月31日の朝鮮日報日本語版からの引用で「在日の徴兵法案の概要」が書いてあったのでコピペします。

在日男性の多くが徴兵義務を果たしていないことに対して韓国は、過去に遡って罰金課税を行うことを法案に盛り込む見通しだ。罰金課税の対象も、対象となる男性だけではなく近縁の家族、親戚にも及ぶことに成りそうだ。具体的には、七等身以下の親類すべてに徴兵義務を果たしていない親類 一人頭につき、資産の3~5%を課税。
国民の義務として「祖国への徴兵の義務」を説得しなかった事を理由に、資産も差押えとなる。在日親類の仕送りで得た財産に関しても、 課税される仕組みだ。
キム・ミョンソン記者 朝鮮日報「朝鮮日報日本語版」

よくみたら在日諸氏にはとんでもない記事ではないか・・

先日もこの事について少しふれました。資産の5%だから5000万の内250万云々と、ただここだけ読んでると在日可哀想・・・だが、読み進めていくととんでもない事実が・・・。


韓国は2010年、日本における民主党政権下、国家機密情報入手とともに国籍法、兵役法を改正、これは実質対日開戦準備法で、かつ在日棄民法でもありました。10月の対馬侵攻作戦が頓挫したあと、海外韓国人の90%以上を占める在日韓国人資産を狙って2010年12月に海外金融口座制度を成立させました。
 ところが資産の把握ができないうちに、情報が漏れて在日資産家が続々と資産を隠匿、あるいは帰化、移民のラッシュとなってしまいました。たった1年で数千億が日本から消えたといわれています。

よく読むと・・「韓国は2010年、日本における民主党政権下、国家機密情報入手」だだもれだった日本の機密情報・・なんとなく知ってはいたが、これにより韓国は国籍法、兵役法を改正した。その後の「対馬侵攻作戦」バリバリ日本と戦争する気だった?

時の政権が民主党だったから「対馬侵攻しても日本から文句が出ない」と思ったのか?

続きがマタマタ仰天だよ・・・


ところが資産の把握ができないうちに、情報が漏れて在日資産家が続々と資産を隠匿、あるいは帰化、移民のラッシュとなってしまいました。たった1年で数千億が日本から消えたといわれています。
 在日資産の差し押さえとして作った海外金融口座制度ですが後手をふんでしまいました。すでにこの時期、日本では武富士問題が大きな話題となっており、2007年、2008年と逆転判決が続いていたことから危険を察知した巨額の在日資産の海外逃避、隠蔽が始まっていたのです。ソフトバンク孫正義も日本帰化から米国帰化とすでに逃走完了しております。
2011年最高裁の武富士勝訴約2000億円還付を受け、韓国が動きました。パチンコ、金融の巨額資産の隠蔽逃避はすべて在日だったからです。
急遽、民主党を動かして、日本の法改正をしようとしたところに東日本大震災です。結局、野田政権のもとで首をかしげるザル法としてほとんど審議もされずに政権交代前月11月に国外財産調書法(海外財産申告制度)はこっそりと成立しました。この法律よく読むと在日資産逃避防止法ですね。
 韓国海外金融口座制度は約2年の間、全く機能せず、韓国はあせっていました。日本でのこの国外財産調書法がどこまで機能するかも不透明な中で、総理就任早々、安倍さんは韓国に餌をまきました。瞬間、韓国は食いつきました。それが韓国住民登録法です。日本の外国人登録法改正にあわせて日本では住民登録が義務化されました。カード切り換え住民登録、これにより従来韓国が把握しきれなかった在日の移動と国籍が確定することになりました。そのデーターを欲しければあげるよと囁いたのです。

安倍総理が「データほしければあげるよ・・」と言ったのは在日に対する先制パンチみたいなもんか・・。

しかし、驚く(想像はついていたが・・)民主党政権は韓国の要請で日本の法律を改正したと読める「余命記事」

それを逆手にとる安倍政権・・

民主党が自己崩壊してくれたおかげで安倍政権に移行できたがそれがなければいまだ続いていたかも知れない「民主党政権」 

恐ろしい悪夢 

ただ、この国にはいまだ民主党も存在しているし社民党もある、共産もあれば公明もある維新が少しは日本のことを考えていると思ったが・・・。

ネトウヨなんて左翼人は言うがネトウヨと呼ばれることは自分自身???だ。

日本に住んで日本を愛でる。それが右翼なのか?

中韓の味方は左翼 日本を愛でるは右翼 なんかおかしくないか・・

自分の住んでいる国土だぞ 日本に住んで韓国を愛するなら「帰れ!!」だろ 

が、帰れというと「ヘイトスピーチ!!」 

仲良くは出来ないそんな仲になってしまった。誰が悪いか?

日本人はほんの前まで「韓流スター」大好きだったぞ・・・前のバカ大統領が地雷を踏んだのだぞ 恨むなら自国の又は祖国のバカ大統領を恨め

安倍総理暗殺ゲームまで作るヘイト似間はこの世にないらない。

なあ!!有田よ「祖国に帰れ!!」






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強姦天国 韓国 | トップ | 仁川アジア大会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事