中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

強姦天国 韓国

2014-09-25 13:32:53 | 日記
2012年セブ島で日本人女子大生が韓国人2人に強姦された事件があった。現地の新聞に連行される2人が一面に載っていた。

韓国本土でも日本人女性をターゲットにした強姦事件が頻発 日本のマスメディアは韓国の都合の悪い事は報道しない。提携でも結んでいるかのようだ。

昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている

私の妻が韓国旅行したとき朝食を食べに出掛けたそうだ、そのとき知らないオヤジが気さくに「どこ行く」と日本語で、サムゲタン食べたいと言ったら朝からサムゲタンはないおかゆにしろと連れて行かれた所がお粥屋 まぁ、素直についていく事自体おかしいがこのときは何もなかったのでよかったが今思えば恐ろしいことだった。

韓国旅行して楽しいときに気さくに声かけられたら気を許すことがあるかもしれないがナ
ンパされて付いていくこと自体やめたほうがいい、韓国は反日国ということを日本人は肝に命じなければならない。みんなテレビに出ているような優しい韓国人ではない。特に日本人には何をしても許される「反日無罪」が実際にある国、国というより異次元の場所と認識しなければ、あなたの最愛の人が事件に巻き込まれてしまう危険が日本の40倍はある現実を認識しよう。日本のメディアはそんなこと放送しないし出来ない 全通が支配している限りNHKですら中韓一辺倒なのだ。

※性犯罪多発国家として知られる韓国で、恐ろしい事実が浮き彫りとなった。なんと外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが判明したのだ
と発表したのはソウル地方警察庁 

外国人とは日本人のことだよ  韓国人の男が日本女性を呼ぶ別称が「すし女」先日韓国人歌手Kと結婚した関根さん、みなさんが思う以上に苦労しますよ。K氏の何を知ってるんだ!!とファンには怒られるかも知れないが韓国人男性は基本「男尊女卑」です。テレビで韓国人男性が韓国人女性にプロポーズする時は何回も振られるということを言っていた。何回も振られるけどそれだけ好きなんだよ!! と言うポーズ かっこだけ そんな愛なんて吹けば飛ぶわ 

子供の時から教えられた「男尊女卑」が頭にある男が「心底愛してる」なんてないよ。もし普通に女性のことを考える民族なら「ためし腹」なんて文化が生き残るわけない。日本が併合した時に日本政府は「ためし腹」に驚いてすぐに禁止させたのだ。それもこれも今では日本が悪いになってる愚かさにはほんとびっくり 声も無い。

朝日新聞、毎日新聞、東京中日新聞、琉球新聞等など 反日新聞は日本に数多く存在する。日本の新聞なのに反日を是とする。人間みんな良い人なんていないよ、日本のことをこよなく愛する新聞社があるとすればそれの反対意見を持った新聞社は数倍存在する。恐ろしきかなこの世の中。

ヘイトスピーチ このブログでも何回か書いてきたが、不思議なのが「韓国へ帰れ!!」がヘイトスピーチなんだぜ 韓国では「日本人を殺せ!!」が国連でも問題にしていないさすが「歴代一位の無能パン君」が世界大統領のいる国連だわ 無能国連 早く解体しろ!!

のど元過ぎればなんとか・・・だが、エボラ出血熱 デング熱 シリア問題 イスラム国クリミア問題 問題山積の世の中なのにパン君は出身国のことばかり 朴ねーさんは慰安婦がー 

やっと韓国の異常性が世界に知れ渡ってきた 世界で一番韓国が嫌いな国・・・「に・ほ・・・・」いや!!「ドイツ」でした。韓国はことあるごとに「日本は責任を果たしてない!!ドイツを見習え!!」と言うが、ドイツを引き合いにだして日本を貶める韓国をドイツは一番嫌い・・


中国早くも音を上げてきた!!
会話の門戸はいつでも開いている日本は何もしなくてもいい 
亜米利加の都合で日本は振り回されてきた。日本単独ではどうしようもない。元東京都知事が「NOと言える日本」なんて本をだして喜んでいたが、実際 世界の中の日本でいるならアメリカの影響は受ける・・ただひたすら受ける・・。

国力の違いだけではないのだろうか、アングロサクソンの強みか 大和民族はアメリカの傘のしたでのみ世界に影響を与えられる。戦後70年、日本は米の下で国力を増強した。米はそんな日本を疎ましく思い、中国と組んだ。オバマは無能だ、やっと組んだ中国が米の言う事など聞くわけ無いと知った。そんな中国にベッタリの韓国を解き放った 韓国よ好きにしろ!! お前がどうなろうと米は知ったこっちゃない。米も日本をダシにして中国と仲良くしようとしたが中共が米以上にアホだった。

やっぱ日本が一番!! と思ってるとも思えないが、ポチはポチ ロシアが米の追従すんな!!と怒ってみたが、正直仕方ないか・・・。だろ



まぁ、そんな簡単ではないのが世界 私の頭でどうなるわけでもないが言わずにおれない。

♪ アジア大会 開く国が 土人国 いい句ができた 

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野口健氏の韓国訪問記? | トップ | 何気に見ていた「余命3年ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事