中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国「IMFからの警告」

2023-06-09 10:38:03 | 日記

IMFの不気味な警告… 大韓民国「これ」が危険だ(キム・グァンソク教授)|マネークラス

経済をよく知らない人々のためにすぐに私のお金になる知識!マネークラスのキーワードまず見てください!国際通貨基金(IMF )をはじめとする世界有数の機関が韓国経済に警告していること!まさに莫大な負債です。米国が政府負債のために頭を悩ませたら、私たちは家計負債、企業負債が問題だということです。特に「コロナ19」の時期に金利が下がった時、「影」と「借金」にオールインした結果が、今後、韓国経済の息吹を締めるという懸念が出ています。家計負債、代替何が問題で、なぜ危険なのでしょうか?専門家と話し合いましょう。

・家計負債がGDPより多くの唯一の国
・借金が雪玉のように吹いた理由は?
・家計負債韓国経済の雷管?
・今年下半期本当に怖いのが来る

https://n.news.naver.com/mnews/article/437/0000345795

 韓国のサイトからの引用です。コロナウイルスで世界経済がガタガタになり日本もその例外ではなかったと思いますが韓国は最も悪いと指摘されました。韓国は2017年5月から2020年4月まで文在寅政権で親北朝鮮政策と対中国融和政策、その裏では反日反米で韓国国内の諸問題も反日で覆い隠し国民は日本へどんどん文句を言う大統領に心酔していました。しかし、実際は文大統領の経済政策の失策で現在の尹政権はホトホト参った状態だと思います。

 反日しておれば国民は喜び北朝鮮の首領様もご満悦なら文在寅に他の仕事は必要なかった。自業自得の韓国です。韓国から日本へ通貨スワップのお願いがあるようですがレーダー照射問題や徴用工訴訟問題に天皇陛下(現上皇様)への侮辱発言など何も解決せず要望だけ日本政府が聞けば日本の岸田政権も窮地に立つことになり昔のように(民主党野田政権)簡単には妥結しないだろうと思います。韓国が昔のようにIMFの助けを受ければ昔は無視した財閥解体など大英断になりますがやっぱりアホな日本政府が・・・なんてことにならないように国民は岸田政権を監視する必要があると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう考えても狂っている・・... | トップ | 入管法改正案が参院法務委で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事