中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

唐突ですが本多勝一さんご存知ですか? 

2019-08-15 12:40:06 | 日記

元朝日新聞の記者と言う人に良い人がいたという話が聞こえてこないのは何故なのでしょう。南京大虐殺を世の中に広めた張本人、中国共産党の案内で共産党が用意した証人の話をそのまま検証もせず掲載した「中国の旅」

https://www.amazon.co.jp

アマゾンで今も販売されているんだなと呆れるばかりですが、この私でも書けます、用意された証人の話を掲載しただけの本、この本を本多氏は訂正していないといます。これは間違った本ですと言ってないわけで売国左翼思想の本領発揮というところでしょうか。

南京虐殺関係で私も何度か書いてきましたが私は悪の権化を元社会党田邊誠だと思っていましたので本多氏の存在を無視してきました。この元朝日記者、当時朝日のスター記者だったそうですが朝日新聞自体が国賊的新聞社だと言う事でしょうか。

朝日新聞には従軍慰安婦という造語をこの世に広めた植村隆という元記者もいます。戦時売春婦が年数を経てば可哀相な少女を拉致して無理矢理慰安婦にしました。悪逆非道な日本軍は私を・・・証言したのは植村氏の妻の母親、なんでも書けますね。

松井やよりという人もいます。朝日新聞在職中の社会部のトップ時代に「強制」従軍慰安婦を取り上げたことでこちらも左翼思想本領発揮、日本をどうにかして貶めようと画策していたのでしょうか。

悲しいですね、日本を売ることで自分の名を上げ自尊心の塊になり日本を蔑む事で金儲けする。日本の左翼に共通する思想だと私個人が思っています。反日売日卑日嫌日否定する漢字をあてはめればすべて朝日に通じるのではということです。これは毎日新聞にも通じるところがあります。日本の新聞社で信用度の高いところは読売新聞だそうで続いて産経新聞、朝日や毎日は産経より多くの販売部数をもっているのが日本の情けないとこと言えるのかなと思います。

日本がこういう捏造された歴史に振り回され永遠に韓国や中国に謝罪と賠償を要求され続けていくのを元左翼新聞の左翼思想を持った元新聞記者はどう思っているのでしょう。日本がたたかれ謝罪に追い込まれるのを見てほくそ笑んでいるのでしょうか。自分の孫子たちそのまた孫子たちに永遠に謝罪しろと言っているに等しい行為を日本の新聞社と日本の左翼議員たちは当たり前のように見ているのでしょうか。悲しい現実です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制徴兵被害者が憲法裁判所... | トップ | 韓国が北朝鮮に弾道提供? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事