中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

なるほど日本軍捕虜を赤化していたのか、将校と兵士の関係は何かで読んだ覚えが・・

2017-01-12 14:33:38 | 日記

戦後ソ連の日本軍捕虜「赤化工作」

戦後、旧ソ連が抑留した日本軍捕虜を徹底した共産主義の思想教育で洗脳しようとした「赤化工作」の実態が12日公開された外交文書で明らかになった。当時のソ連は、抑留者の中からアクチブ(活動分子)を養成し、ソ連の協力者として帰国させ、日本を共産主義化しようとしていた。文書ではソ連の工作が「相当な効果を上げている」と分析され、日本政府が危機感を強めていたことがうかがえる。

公開された文書は、抑留を経て帰国したハルビン総領事館員が昭和23年12月に作成した報告書。それによると、ソ連当局は日本軍の序列を維持しながら支え合ってきた将校と兵の感情的な溝につけ込んで両者を分断し、収容所の「民主化」を宣伝。各収容所には「民主グループ」が組織され、将校たちから収容所内の実権を奪っていった。後略
http://www.sankei.com/politics/news/170112/plt1701120014-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1484156242&pushcrew_powered

日本に共産主義団結成されたのが1930年代だといいます。歴史は古く日本で一番長い党の歴史があるようです。そして戦後シベリアへ抑留された日本兵が赤化洗脳によって共産主義に目覚めることに不思議はありません。日本が戦争に突き進む時に日本にも共産主義があって軍国主義の時代でも生き残る強さが共産主義にはあったのだ。戦時中は赤狩りというものもあったと聞きますから共産主義は鬱陶しい存在であったのは今も昔も変わらないのかもしれません。

しかし、考えるとソ連将校は見ていると日本兵の変わりようが面白かったでしょう。すぐに信じて疑わない、いう事はきく、日本人の人の良さをバカにしたのではと思ってしまう。軍国主義で上官は絶対の権力者、それがシベリア抑留で将校と兵士の違いにもどかしさを覚えてくる、威張り腐った将校に盾をつくようになり日本兵の均衡を保った精神を崩壊させる。

絶対的権力者である上官を殴り倒す兵士、ソ連兵は笑ってみていたろう。これが今の日本共産党の姿だった。日本の古い政党だがソ連からの借り物だった。ソ連=ロシア人、日本ではややもすると「おそろしあ」という、ロシア人はすぐに裏切るということも語られることがある。日ソ不可侵条約があっても北方4島を占領した。参戦後1週間で戦勝国。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本テレビ 「すっきり」での湯山玲子氏 反論される 真実を知ろうとしない者が重宝される今の日本

2017-01-12 08:47:50 | 日記




安倍政権の駐韓大使引き揚げは「表現の自由」への弾圧だ! 慰安婦少女像は"反日の象徴"ではなかった

これが民主主義国家のやることなのだろうか。韓国で慰安婦問題を象徴する少女像が新たに設置されたことをうけ、安倍政権が駐韓大使の一時引き揚げや日韓通貨スワップ協議の中断などの対抗措置を強行した。ところが、日本のマスコミはこれに「当然でしょう」と万歳状態。「韓国はけしからん」「日韓合意を守れ」と大合唱しているのだ。そして、日本側の問題点に言及しようとする意見は封殺されるという、極めて危険な状況になっている。

たとえば昨日10日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ)では、こんな一幕があった。少女像をめぐるVTRのあと、スタジオでコメンテーターの湯山玲子氏が戦後のドイツと日本の加害国への対応の違いを指摘したのだが、するとMCの加藤浩次が「朝日新聞の虚偽と判明してる部分もある」などと言い出し、対する湯山氏が「完璧に戦後にドイツのようにやっていれば、(韓国側も)ここまでのことを言わなかったかもしれない......」と反論しようとすると、食い気味に「そこはそうなのかな~?ちょっと疑問」と割って入り、湯山の発言を切ってしまったのだ。(後略)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170111/Litera_2843.html 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リテラの記事の引用ですが、完全にあちらの感覚でものを申しているような記事に思えます。そしてこの「すっきり」に出演した湯山氏も旧日本軍について「加害国」と表現しました。まあ、間違いではないのかも知れません、実際は敗戦国ですから戦勝国がレッテルをはれば世界共通の言葉になる、分からないでもない。ただ、湯山氏が日本国籍を有した日本人であれば日本国の為に死んでいった軍人も一般人にも日本人としての「誠」を持ってもらいたい。

ここで何度も書いていますが思想信条は自由です。日本人でも日本が大嫌いと言う人もいるでしょうが過激派や共産党などの思想がないならもう少し先人を敬ってもいいのではないでしょうか。そして韓国日本大使館前の慰安婦像を表現の自由でいいのでしょうか。釜山の領事館前の慰安婦像が表現の自由でしょうか。これは韓国人の完全なる嫌がらせ以外にありません。そしてその嫌がらせが世界に拡散され日本は日本の価値を下げてしまったのです。

そして今回の日本政府の処置は「ウイーン条約」違反として韓国政府に質したものです。この場合、表現の自由などと言うまやかしは通じません。韓国日本大使館前に設置された慰安婦像の撤去を随分前から日本政府は韓国政府へ要請されていましたがなんら動きもなく日韓慰安婦合意がなされ日本はお詫びと10億円の供出を発表しました。韓国政府は像の撤去を努力すると言葉を濁しアメリカが中に入り合意したのです。

日本を貶めようとする人は日本の価値を下げようとします。この湯山氏もまたそのような言動のようです。慰安婦を可哀相な人だと日本政府が認めたから日本が悪いというのは真実から遠く離れた思考ではないでしょうか。現実問題、韓国は慰安婦は30万人いたといいます。それだけの人数を養うだけでもどれだけの費用がかかるか、想像してみれば分かります。日本軍は飯も食わせなかったなどとは誰も言っていない、韓国人慰安婦だけで30万人、中国政府は20万人の慰安婦がいたといいます。他にも台湾や日本人慰安婦がいました。

旧日本軍は戦闘をせずSEXばかりやっていたのでしょうか?真実がどうであったか、湯山氏はドイツと日本の戦後保障にも言及しておられましたがドイツはアウシュビッツ強制収容所で行われたユダヤ人絶滅作戦があったことに反省し謝罪しています。それだけです、そしてドイツの周りにある国が日本の周りにある国とは格段に大人の対応をした。回りの国が未来志向を望んだからドイツは成功したように見えるだけ実際は日本の方が遥かに戦後保障をしています。

日本戦後保障 一部参照
補償総額 6565億9295万円    
在外資産の喪失 3794億9900万円    
中間賠償 1億6516万円

合 計 1兆362億5711万円
(国立国会図書館外交防衛課作成の資料)
(借款は除外)http://ccce.web.fc2.com/ho.html



         日本      ドイツ
国家賠償 済ませている 行なっていない
個人補償 済ませている  行なっていない

(請求をした唯一の国であるオランダに行なっている)
(「ユダヤ人への個人補償」はホロコーストに対するもので戦後補償ではない)

ホロコーストはドイツ国民から支持されたナチスの極悪行為である。ドイツ人はこの責任から救われるために一般のドイツ人とナチスとを切り離すというトリックを用いた。ホロコーストを行なったのはヒトラーやナチスであり、一般のドイツ人ではないという苦しいトリックである。この趣旨の演説が、敗戦40周年の1985年に旧西ドイツのヴァイゼッカー首相によって行なわれた。当時のナチ党員は国民の12%以上もいたし、あの時代は多くのドイツ人がナチスに心酔し、1933年の国会選挙でのナチ党の得票率は43.9%だったのだから非常に苦しい言い訳だった。
2005年になってシュレーダー首相は、ホロコーストに対するドイツ人全体の責任を強調する演説を行なった。

アメリカによるホロコースト(広島、長崎原爆投下、都市無差別空襲)はあったが、日本はこういった犯罪は犯していない。「南京大虐殺」なる虚構が生み出された理由はここにある。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/yougo/doitsu_sengo_hosho.html



韓国には準賠償という形で1080億円拠出してます。ちなみに戦争時は朝鮮半島は日本国です。韓国に賠償するというのはおかしな話です。これを日本は戦後に払わされたのです。
ドイツは策を弄して戦後保障をしたようにしていますが実際はホロコーストに対する個人補償をしただけになります。日本はポツダム宣言を受託して完全な敗戦国になりました。そして世界中から叩かれ未だに国連の敵国条項から外されていません。

第三次世界大戦でもあり日本が参戦して戦勝国になればその敗戦国レッテルが外されるでしょう。しかし、世界の殆どの国が戦争を望んでいないのでこのまま敗戦国レッテルのままいくことになるでしょう。そして日本国民は日本人が過去行ってきた戦争を反省した必ず勝つ同盟国を選ばなければなりません。日本が日本のまま未来永劫続いていく事を望むのであれば戦勝国を選ばなければなりません。

日本でテレビ出演して日本を貶める言動をする芸能人、学者、政治家、そして一般人は日本で生活をしていこうと思うのであれば江戸時代から明治大正昭和の歴史を勉強しなさいと歴史学者の先生がおっしゃってました。ネット検索してください(日本近現代史)
ちなみにyoutubeではhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLgWDZ7Z_8LQbjFmQ9O4VEYPqgXuIMopGL があります。

いい悪いは別として中韓やアメリカの主張する歴史が本当の歴史ではありません。日本の歴史書は世界の国で中立であると評価されています。歴史は勝者がつくるという言葉がありますが日本を貶める為の歴史を日本人が信用したら先人の行為が無になります。もしどうしても納得できないようでしたら是非日本から離れて自分が信ずる国に移り住んでください。そうすれば本当の日本を知る事ができるのではないでしょうか。ただ、思想が偏向した人はどこに行っても変わらないでしょうから死ぬまで日本を恨んでください。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする