ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

今日も雑多雑用

2012年12月29日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は玄関回り掃除、狭い庭の庭木や鉢の植木をせっせと植え替えや剪定に励む!

ぶどう4種類の木植えてずい分大きくなったけど、実を着けない木が2本あって

惜しかったけど申し訳ないと手を合わせ切って処分した。

今年もずいぶんコンサートに行ったなぁ・・43公演。

来年はコンサート貧乏から少し脱出しようと思う・・というか、少なからず感動が薄れてきた。

以前は外国オーケストラばかり喜んで聴いていたんだけど、もういいっかって。

マドンナと小菅優さん基本として、ホントに聴きたい!って思うのだけに集中しようと。

演奏会までのドキドキと生演奏の感動といつまでも残る心地いい余韻が体験出来なくちゃ!

そうなんだよなぁ・・なんだかんだ感動求めて行くんだよなぁ・・♪