ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

スマホ機種変更

2012年12月28日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0024

今日も寒し・・しばらく天気不順の様子みたいで家雑用に励みまする。

2年使ってスマホ機種変更した♪

電池とにかく持たないし遅いしといろいろ不満だらけだったけど

最近出たのは電池長持ちだし早いしいいことばかし♪

自分の場合、電話やメールはどうでもよくって、パソコン替わりが一番の目的。

画面が大きくてホント見やすくて調子いい!

デザリング出来るんでタブレット普段使えるからいいねと思ってたんだけど

こんだけ見やすかったらこのスマホで十分間に合うね。

もうずっと待ち受け画面は拝借してる小澤さんとマドンナのツーショット写真♪

ホントいい写真?

手に取るたびに幸せ気分いただいてます♪