ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

伊良湖表浜竿振り

2012年07月22日 | フィールドノート

ロッドリールを新調してから、毎週釣行に出かけている♪

梅雨真っ盛りで土砂降り本降りの中での釣行だったので写真撮る間もなく久々写真。

先週の常滑臨空での釣りでは40㎝のセイゴをゲット!久々ルアーでの釣り醍醐味だった!

愛知県での釣り場の中で伊良湖半島のここ表浜が一番のお気に入り♪

なんといってもロケーションが抜群なのだ!最高に気持ちいい~んだよね!

一望の太平洋の水平線がなんといっても「癒し♪」

自分のやってる釣りは一発大物狙いの釣りでギャンブルみたいなもんだけど

大海原に向かってロッド思いっきし振り込むだけで幸せさ~!