ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

雑記

2008年09月20日 | 日記・エッセイ・コラム

台風来なくて良かったよ。熱風ともお別れできるか。

立浪が来年も現役で続けるそうだ。嬉しいねぇ。たっちゃんはドラゴンズの花ですよ。

薬害C型肝炎原告団の福ちゃんが民主党から立候補するなぁ。あなたはホント強い人。

頑張ってほしいなぁ。

ガソリンはカードで支払いしてるんだけど、7・8月は4回入れて36.000円・・・・。

もうメチャクチャだ。最近あんまり出てないわ。

麻生太郎糞バカ野郎は、わが町の一人二人死んだってどうってことないそうだ。

抗議文出してちょっと自分の町を褒める。

サンマの骨が硬くなってきた。焼いても脂のしたたりが少なくなってきたし。

もう旬も終りになって来たか。寂しや。

お彼岸かー。休みはブラブラ墓参りに行くか。美味しそうな蕎麦屋見付けた。行ってみよ。