ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

今週も釣りなのさ~♪

2012年07月29日 | 日記・エッセイ・コラム

今週も釣りなのさ~♪

連日の35度の気温の中、海の釣行も辛いもんだ・・でも行きたいんだな。

朝4時起きで朝まづめ、知多半島豊浜漁港でいざ竿振りだ!

5時時点ですでに29度と湿気含んだ海風が何ともけだるいわ・・。

酷暑の真夏の釣りは考えちゃうね・・サバのなぶらを眺めながら12時で諦め納竿。

豊浜魚ひろばで、大あさり・ハマグリ・サザエお土産を買う。

帰りに名古屋しらかわホールへ寄って、愛しのマドンナ真千子さんの「四季」チケットを購入♪

暑い暑い愛知県内を走りまくった休日さ~!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2012-07-29 22:21:14
こんばんは~

そちらは連日の猛暑ですね[E:sweat01]
海釣りは風が爽やかそうだけど
早朝でもう29℃だなんて[E:coldsweats01]

外遊び、熱中症に気を付けてくださいねー
返信する
さとさん こんばんは(^_^)v (ふくろぶう)
2012-07-31 22:24:50
さとさん こんばんは(^_^)v
お気遣いありがとうございます♪
この暑さはもうすっかりここらの風物詩ですね。
暑さにめげず楽しく夏をすごしましょう!
愛知県旅行のさいはぜひ真夏にどうぞ~!
返信する