ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

ラストまっちー!安城

2012年10月11日 | クラシック音楽

ラストまっちー!安城

まっちー室内楽の夕べも最終日となって、安城市民会館へ向かう。

うちの会社からだと、車で15分も掛からないで着く。

こんな距離で行けると、定時就業で楽々夜のコンサートも間に合っていいよなぁ・・。

今日も相変わらずの賑やかさで、前に座っているおばあさんがずっと鈴をちりちり鳴らしてた。

でも、そんなんも、慣れたからかな音楽に集中して聴くことが出来た♪

なんだかなぁ・・。三日のツアーいっしょに回った気分で、すっかりお仲間気分となっちゃった!

まっちーほか、お三人さんも気に留めて、声援送って応援していこっと!

う~眠い。