ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

今日もまっちー♪豊橋

2012年10月10日 | クラシック音楽

今日もまっちー♪豊橋
今日もまっちー♪豊橋

今日は豊橋での19:00からのコンサートということで、それなら伊良湖も近いしと

有給休暇とって、昼間は釣り三昧とし、夜はマドンナのコンサートと、

我が趣味人生としては、これ以上ないコラボレーション♪有意義な一日なのさ~♪

今日もホールの客席はこれ以上ない賑やかさ・・・この手の団体は繋がり強いんだね。

演奏中もありとあらゆる雑音のオンパレード・・はいはい、許容範囲でございます!

今日のまっちーは、私お気に入り桜色ドレス♪これまでいろいろドレス姿観て来たんだけれど

不思議と、この手の明るい色のドレスだと顔立ちが大人びて観えて、

シックで落ち着いたドレスだと、幼顔で可愛らしい顔立ちに観えるんだよなぁ・・。

先日とプログラムは全く同じなんだけど、やっぱり前回よりこなれていて流れ良かった。

チェロの辻本玲が上手いんだけど、ただ難点が、私の職場で一緒に働いてるヤツに

笑っちゃうくらいソックリで、そいつがチェロ弾いてるとしか観えなくて参ったね・・。

メンデルスゾーンのピアノ三重奏素晴らしくて、全曲聴いてみたかったなぁ・・。

明日のラスト安城公演も楽しみさ~♪