ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

ウォークマン♪

2011年01月30日 | クラシック音楽

Dsc_0041

現在アジアカップ決勝、延長入った所で0X0・・どんな結果となるやら・・燃えてるぜ~!!

年中クラシック音楽漬けになりたいと、ウォークマン買った♪

ソニーは相性悪くて嫌いなメーカーなんだけど、音はやっぱアップルよりいいよな。

さすがにクラシックは時間長いから、何千曲なんて入れられないんだけど

それでもたっぷりお気に入りいっぱい入るからいいもんだ♪

選曲に悩むの楽しんでおります!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2011-01-30 21:55:37
こんばんは~

眠気に勝てず最後まで見ませんでしたが、
優勝バンザーーイ[E:happy02]
ニュースで見たゴールシーン、
長友→李はドンピシャ、鳥肌もんでカッコよかったぁ
・・・・・
あたしもソニー・ウォークマン所持してます
NW-E405って、かなり前のですが、、、[E:catface]
価格も手頃なので新しいの買おうか考え中です
その時もやっぱりソニーです[E:heart04]
返信する
サッカー・野球・F1とスポーツ観戦ファンには (ふくろぶう)
2011-02-12 19:40:22
サッカー・野球・F1とスポーツ観戦ファンには
たまんないシーズンとなってまいりました♪
長友ちょ~応援しております!
今時のウォークマンの性能にびっくりしています♪
カセットテープウォークマンは4台買い続けたなぁ・・。

返信する