ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

新生グランパス!

2014年04月12日 | グランパス


ブログ書き込み怠けてるわ~・・いかんいかん

スタジアムって今時期は何着てくかって悩む・・想いのほか寒いのだ!

スタジアムまで20分くらい歩くんだけど、今日なんか汗ばむくらい暖か。

でも席に着くと、コンクリートの塊だし、高いし、風通しいいし、日陰だし

心から冷えてしまんだよなぁ・・。

でも今日はそんな寒さも忘れるくらい、気持ち入るいい試合だった!

試合は1-1からアディショナルタイム入って逆転負け・・ホントアイタタ~・・。

若手中心となった新生グランパス。まだまだ後手後手の試合運びで

闘莉王にも試合中激しく怒られっぱなしで、絵に描いたような暗中模索姿。

それでも、成長してる姿もみられ一歩一歩前進してるの間違いなし!

この一年はチーム作りに専念し、グランパスの戦術確立してもらいたい。

こんな楽しみ方もいいもんだ♪応援するよ~!