ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

おぼっちゃま総理

2007年09月12日 | 日記・エッセイ・コラム

小泉おぼっちゃま世襲総理大臣が日本をぐちゃぐちゃにして辞めってったと思ったら

今度は安部おぼっちゃま世襲総理大臣が「ぼく、も~飽きちゃった」って辞めた。

お気楽だねぇ、まったく。

今度は麻生おぼっちゃまが総理大臣に成るんだろうけど、もう、いいよこんな奴ら。

真っすぐな日本にして行かなくちゃ。

国民一人一人しっかり見届けて行かなくちゃなぁ。

今、大事な時。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2007-09-12 21:15:25
こんばんは~
アベシンゾー、辞任しましたねぇ
次は麻生さん?!
国民に向いた政治、庶民の事を考えてくれなきゃ困るっ
返信する
さとさん、こんばんは♪ (ふく郎)
2007-09-12 22:27:24
さとさん、こんばんは♪
国会論争が面白そうで楽しみにしてたんですけど、拍子抜けでしたよ。
就任そうそう解散総選挙に突入するんじゃないでしょうか。
いけいけ~!
返信する