ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

もっちょいがんばろ

2008年09月03日 | 日記・エッセイ・コラム

残暑厳しいざんしょ・・。

なんてダジャレを毎日つぶやいてる今日この頃です。

なんなんだろうねぇこの蒸し暑さ。また梅雨が始まっちゃったのかい。

いつもなら夕方からいい感じの風が吹いて心地いい頃なのになぁ・・。

昨日は歌番組で久しぶりに伊藤咲子さんの「乙女のワルツ」聴けて嬉しかったわー。

中学生のころ隠れファン?だった。1番はアグネス・チャン。

きれいな伸びやかな歌声がいいんだよねぇ。

中でも「乙女のワルツ」は切ない名曲だ!

学年いっしょのタメだから頑張ってほしいね。マドンナやマイケル・ジャクソンそう。

みんな見てると、まだまだ老けこむような歳じゃないよなぁ・・。

マイケル復活待てるぞー!私もがんばりますー!