飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

バトン回答?

2006年09月26日 23時04分38秒 | Weblog
遅ればせながら・・・

HONEYさんから【送り主バトン】を頂きました。


・送り主の印象をどうぞ

   9/24ブリーチオンリーイベントにて、電柱の影から?お顔を拝見致しまして、
    「お美しい方」
    (恥ずかしくて、お声をかけれませんでした

・送り主にしたいことは?
    
     私ごときが出来るわけが御座いません!!
     (足に接吻を??←変態だ~~~~~~!!!)

・送り主ってあなたの何?
     
     こんなサイトに来てくださるとても奇特な方!!
     原稿の速さは『神』です!!(1/100でもいいからその速さがほしい!!)


・送り主に似合う物は?

    ダイヤと真っ赤な薔薇の花束

・送り主を飲み物に例えるなら?
   
    真っ赤なカクテルかブランデーストレート?(お酒の事は分かりません

 ・送り主を食べ物に例えるなら?
    
    はちみつ・・・・って、ありきたりですみません。

・あなたが送り主に言いたいことは?

    ブリーチに燃えてください!!って、剣やちに!!

・送り主と腕相撲したら負けそう?

    はい!! 自慢ではありませんが、5歳児の甥っ子に腕相撲で負けましたマジです!!

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?

    愚問だ!嫌いな方からのバトンは受け取りませんよ?

・送り主って何者?

    すごくバイタリティーのある方!!同人活動・主婦・子育て、今は運動会に向けてのパラパラ踊りと・・・。どこにそんな体力が?


・沢山回してください。送り返しもあり。

  う~~~~ん・・・
  奇特な方がいらしたら、どうぞ??(いつもアンカーですが・・・)



 本当に遅くなってすみません・・・・
とりあえず、やちるアンソロ原稿が終わったので・・・


 
 なんか、パソコンのメール送信がおかしくて、返信出来なかったのがあったのですが、今日色々試して、送信出来ました。良かった

 
  足が、・・・思うように動いてくれません・・・。大丈夫かいな?



  拍手御礼
       9/26 押して下さった方々様、本当に有難う御座いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿