飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

阪急電車

2012年05月06日 06時37分02秒 | テレビ番組
阪急電車

テレビ放送。

面白かったです。

私は、西宮北口までしか行った事がないので、その先は・・・

自分が乗っている電車が出るのって、なんか嬉しいですね~

あの電車到着の音なんか、「うわ~~~一緒だ~~~」(当たり前なんですが)でも、それだけで感動!!アナウンスの声も一緒(って、みんな一緒に聞こえるだけ)


行き成りの、「別れてくれ」から始まり、

「私が大丈夫だから・・・と」

って、こういう女いるんですよね~~~。(私が書く小説にも、「大丈夫だから」と言って、全然大丈夫じゃなく、【確信犯】的な女を書いてますが)

いくら、相手が「大丈夫だから」と言っても、避妊しろよな!!  しかも、婚約者がいるっていうのに・・・
あ~~~あ、男って・・・

「彼女死のうとしたんだぞ」
には、私も中谷と同意見。
「死んでないじゃない」
そうそう、こういう女は死にましぇ~~~~ん。
見た目は、可愛く儚げですが、心中は、ドス黒~~~い~~~女である。
じゃなかったら、先輩の彼氏を寝盗る訳がない!!

私としては最後まで居てくれて、最後の新郎新婦のお見送りされるところまでやって欲しかった!!(酷??)
しかし、新婦がその服嫌だからなんか羽織れ、には・・・。私だったら、拒否するけどな!
この夫婦が離婚する事を切に祈る!!

で、その彼とは正反対の、男も描かれております。
「俺は、○○○(名前忘れた)を大事にしたいから・・・服着てくれ」
って、今時、こんな男おるんかい??
でも、玉鉄はいい男!(ガオシルバー!!(知っている人いるかな??)

世の中の女子高校生!!こういう男を見つけなさい!すぐにやる男はすぐに捨てるぞ!

勝地も、いい。こういう男の人って好きですよ~~。

宮本さんもいいおばあちゃん! 大阪人?(この人たちは兵庫人?)は知らない人でも話しかけますよ~。

その他の登場人物も、良かった~~~~。

何気ない(?中谷は??)日常を描いた、片道15分の物語。

ほのぼのとして、希望に満ちて、良かったです!

今日は、この映画を見た人が、阪急今津線の行くのかな~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-07 01:03:17
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・
返信する
Unknown (管理人)
2012-05-07 07:23:47
ねぇさん
はじめまして。
こんなブログに足を運んで下さり、有難う御座います。こんなブログでよければ、相互リンクOKですよ。
ブログURL教えて下さいな。
返信する

コメントを投稿