飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

無事届いたみたいで・・・

2006年09月29日 23時52分02秒 | Weblog
 やちるアンソロの原稿が、無事先方に届いたとのメールを頂きました!良かった 「送りましたが、届きました?」のメールしようかと思っていたところにメールが届いて、ホッ・・・です。 私郵便事故、過去にあったのでね。原稿内容はアレでよかったみたいで、ホッ・・・です。

 11/3のブリーチはもう行きません・・・って、これからのイベントには行かないと思います。剣やちを求めて行きましたが、・・・ない!! 夜行バスまで乗って行って・・・。 もう通販します。 それとあの人の多さに・・・ みなさんすごいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿