飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

魔法少女 俺

2018年04月19日 09時19分44秒 | アニメ・漫画 感想?
魔法少女 俺

うん

こういうお話、結構好きかも。

何も考えずに見るアニメって少なくなってきてるから・・・

こういう笑えるアニメは、癒しになる??

遊佐氏も声で出ているし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法少女オレは期待できそう (おた)
2018-04-24 22:06:09
魔法少女俺は今季の作品の中では期待できそうな部類に入ると思う。
魔法少女を男にするだけであんなに面白いとは、まさにコロンブスの卵。

もしかしたら、魔法少女俺のパクリかもしれないが、男を魔法少女にするというのは他にもある。
マグコミサイトにある「魔法少女プリティベル」。
ボディビルダーのおっさんが魔法少女。
こちらはキモイ上に下品。正直、オススメしない。読むなら洗面器用意した方がいい。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人)
2018-04-25 17:33:26
おた様
コメント有難う御座います。

魔法少女俺は笑いながら見てます。
笑いながら見れるっていう作品は少ないと思います。
「魔法少女プリティベル」は知りませんでした。
私もあまり下品な作品は好きでないので・・・(-_-;)



返信する

コメントを投稿