日曜洋画劇場 BALLAD 名もなき恋のうた
やはり、草薙剛さんは、演技が上手いな~~~と思った。
色んな役をほんとうに【演じられる】と痛感。
どこか、「優しい感じの物静かな男」の役が多いからそのイメージが強いのだが、この「BALLAD 名もなき恋のうた」の草薙剛さんは、力強い男を演じてたと思います。 目が違うんですよね。
湖の辺で山賊を倒すシーンの殺陣シーンなんかも、良かったです。
ラストは、クレヨンしんちゃんのラストと一緒?って見てないんだけど。
「可哀想・・・」だった・・・。
あの後、廉姫は、どこぞかの殿方に嫁いだのでしょうね。跡継ぎ姫だしね・・・。
レビューを見ると、「迫力がない」とのご意見が。
まあ、今は大迫力が主流??で、そういうのが大作となっているから仕方ないのかもしれないけど、「もっと、もっと ・・・」と追求しなくてもいいのでは?
でも、無理か、人間って欲求が上がっていく生き物ですからね。
私は、あれでも良かったんだけど。
迫力を求めるのなら、アメリカ映画をご覧になればいいのでは?と思うんだけど。
地味でも、私はあの方が怖いけどね・・・。なんせ、刀で戦うんですよ?銃は離れて撃てばいいけど、刀や槍って、ほぼ、至近距離だからね・・・。
昔の人は、勇敢だったな・・・。
やはり、草薙剛さんは、演技が上手いな~~~と思った。
色んな役をほんとうに【演じられる】と痛感。
どこか、「優しい感じの物静かな男」の役が多いからそのイメージが強いのだが、この「BALLAD 名もなき恋のうた」の草薙剛さんは、力強い男を演じてたと思います。 目が違うんですよね。
湖の辺で山賊を倒すシーンの殺陣シーンなんかも、良かったです。
ラストは、クレヨンしんちゃんのラストと一緒?って見てないんだけど。
「可哀想・・・」だった・・・。
あの後、廉姫は、どこぞかの殿方に嫁いだのでしょうね。跡継ぎ姫だしね・・・。
レビューを見ると、「迫力がない」とのご意見が。
まあ、今は大迫力が主流??で、そういうのが大作となっているから仕方ないのかもしれないけど、「もっと、もっと ・・・」と追求しなくてもいいのでは?
でも、無理か、人間って欲求が上がっていく生き物ですからね。
私は、あれでも良かったんだけど。
迫力を求めるのなら、アメリカ映画をご覧になればいいのでは?と思うんだけど。
地味でも、私はあの方が怖いけどね・・・。なんせ、刀で戦うんですよ?銃は離れて撃てばいいけど、刀や槍って、ほぼ、至近距離だからね・・・。
昔の人は、勇敢だったな・・・。