飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

リーガル・ハイ

2012年05月25日 21時19分52秒 | ドラマ
リーガル・ハイ

元妻との離婚裁判に挑む古美門さん!!

面白かった~~~~!!

「理想の息子」のお母さん役も良かったけど、鈴木京香さんはこういう働く女!が似合う~~~~

「糞だ!!」
と離婚調停を嫌がる古美門さん。 まあ、離婚ってドロドロだよね~~~~

圭子に叱られると、おなか壊します~~~的な古美門が=======!!! 可愛い!!

不利な古美門陣営!!

これまでか!!

と思いきや

な、なんと・・・

元妻の鈴木京香=圭子・シュナイダー (ってキャプテン翼を思い出したよ
が、敵に塩を送る・・・


ああだ、かかあ、こうだ・・・と言いながらも、元夫婦でパートナー 「あ・うん」の呼吸だったようで(なんか、いいですね~~~~こういう夫婦ってもう夫婦じゃないけど)

最後に、二つに割った金貨。捨てたと言った圭子、ちゃんと持っていた!!
古美門も見ているのが、「おお!」であった。
今まで、このラストコマを裏切っていたから、「金貨を見ているようでそうでないのでは?」と思ったが、まじで金貨を見ていた!!
未だに好きなのでは?

古美門が浮気したから、離婚とありますが、「私もしてたから。ああ、彼には言わないでね、落ち込むから」と。

なんか、離婚してよりを戻す夫婦っているじゃないですが、なんか5回も同じ人と離婚・結婚を繰り返した夫婦とかも。
この二人ってそういう関係?みたいな・・・って、圭子は再婚しているから、無理だけどね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京香サマ (けい)
2012-06-07 21:22:44
京香さんの佳子シュナイダー、凄く良かったですね~~~京香さんの回を観て、その次からの視聴率が上ったのかしら~~?
私は京香さんの回を観てからリーガル・ハイ、おもしろいんだーーと知ったので・・・
また出演して欲しいですね!!
Unknown (管理人)
2012-06-08 21:16:06
けい様

コメント有難う御座います。
京香さんは、やはりああいうかっこいい女性がお似合いですよね~。
リーガル・ハイは、とにかくテンポがいいと思います。
最終回まで見ましょうね。

コメントを投稿