飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

大杉 漣氏 死去

2018年02月22日 21時34分21秒 | ニュースに関して・・・
大杉 漣氏 死去

昨日、ヤフーのネットニュースで知りました

最初「ガセねた?」と思いました。し、「同姓同名の人で、偉い人?」と当人とは思えませんでした。だって、まだ66歳ですよ??
思わず「事故死?」とまで思いました。

大好きな俳優さんでした。

大杉漣氏の作品で最近って言っていいのか?? 去年やった「ファイナルファンタジー 光のお父さん」でした。 大杉氏が出ているので見ましたが、良かったです。

後、「ゴチばとる」とか、今日も「ゴチ」やってましたが、「この時は元気だったんだな・・・」と・・・

ご冥福をお祈り致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿