飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

サイトに警告文が!!

2012年01月23日 23時28分14秒 | 日常
今、自分のサイトにアクセスしたら、『これは安全でないことが報告されているWebサイトです』

との警告文が!!

「えええ~~~~~~????」

である。

なして?????

昨日まで普通に見れたのに!

私、なんかしたの???

そんな私のサイトきて、誰かウィスルに感染したの??

一応、ウィスルバスターは入っております。(ネット接続時にセットになっていたのです)
で、すぐにウィスル検索をしましたが、『保護されています』です。

なして???

ええ・・・どうしたらいいの???

誰か、教えて!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-24 00:12:05
現在、fc2のホームページ全体が同様の状態です。おそらくマイクロソフトにfc2自体が何らかの違反報告がなされたのだと思います。貴方個人のサイトに問題が生じているわけではないので、個人としては今のところ特に対処する必要はないと思いますよ。
返信する
有難う御座います。 (管理人)
2012-01-24 06:45:22
有難う御座います。
私のサイトはヤフーです。
今、訪問しましたら 警告文はでませんでした。
すみません、小心者なので・・・

わざわざのコメント、嬉しかったです。
本当に有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿