飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日、更新しました。【牙】同人本作って====!!!

2007年03月24日 15時14分36秒 | Weblog
 本日、【牙】イラストを更新!!
今日、朝から下描き、ペン入れ~HP作成まで、やりました!! 本当に死期近いぞ??
3/18放送の第50話 【永遠の絆】を見て!!
萌えたよーーーーーーーーー!!!!!!
思わずTVに向かって「キャーーーーーーーーー!!!」と叫んでもうたがな!!!日曜の朝から近所迷惑な奴 
明日で【牙】終わりです!!二人はどうなんねん!!って、飛鷹が想像するような終わり方では決して無い!!!
で!!誰かーーーーーーーー!!!! 私の為に、【牙】同人誌作って~~~~~~!!!!!! ッテ、これの為に、夏コミ行こうかな!?と、模索中。 大阪だと、多分少ないか・・・ないし・・・。東京だとあるでしょう??ゼーガもある??
って、なんで私って【マイナー】が好きなんだ??

で、
【死神達~】小説の背景が・・・見つからん・・・・ 気に入る背景が・・・。どうしよう??って、漫画も描きたいし・・・。出来るのか??
明日更新なかったら、許して下さい


 拍手御礼
   3/14~23まで押してくださった方〃様。本当に有難う御座います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿