飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

趣味で過労死??

2007年03月23日 20時50分17秒 | Weblog
 ・・・・・少々お疲れ気味??

 毎週って、イラスト描いてるからね・・・・。しかも1日で!!
平日はどうしても会社があって、帰ってたら、ダラ~~~なので・・・。別に仕事はしんどくないですよ。
で、又イラストが描きたくて描きたくて・・・。又又小説の1シーンなんですが、次に出す小説の・・・。しかも今日急に描きたくなって!!あかんがな~~~~~~!!!!
しかも、まだ、小説の背景が決まってない!!!今から探さないと・・・・ 毎回小説の背景に困る・・・
それに又おふざけイラスト描きたいし!!! ああ!!!×××~~~~~!!!
そして、又又カルハとやちるのお話が!!!どうすべ??これ今からネームしたいしな。飛鷹ネーム描いたら、スッとするので。 前とはうって変わって、ラブラブモードなのか??イチャついてます!!!今回のカルハは幸せ?なのか??どうすべ!!??これを描くとネームが4本になってしまうがな~~~~~~!!!この二人の話がつきね~~~~~~~~!!!! と、『死神達~』の番外編??って、サブ話も浮かんできたし・・・。これはある章を出すときに出したい・・・って、まだ一文字も書いてないのにこんな事を書いていいのか~~~~~~!!!??? 墓穴を掘りまくってます!!!
この前出した【堕天使降臨】の時もイラスト描きたかったんだけど、やちる登場シーン。でも、綾を描かないといけないので、断念。だって、剣八が惚れる美人だよ??拙者に描ける訳が御座らん!! し、キャラ考えるのが・・・
で、違うアニメのキャラも描きたいし!!!! ああ~~~~~~~~!!!! 【死神達~】が終ったら、過労死してるかも??? でもそれはないか?会社で休んでるし??って オイオイ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿