飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

アミルガウルが微笑んだ=====!!!! 本日更新

2007年03月25日 21時47分24秒 | Weblog
 今日の【牙】は、良かったよ========!!!!! アミルガウルが、最後の最後に微笑んだ=======!!!!!! アミル笑うんだ!!!! 最後の彼は【母親】みたいと思ったのは私だけ??
で、ノア・・・あれはやっぱり カスターに握り潰されそうになった影響??って、あのいけ好かない女(名前が出てこん)を抱っこしてたのに?? なんか、可哀想・・・。脊髄損傷ですか?? もう動けないの?? あのクライマックスで「僕は殺されも構わない!!ゼットを返してくれーーーーーーー!!!」の絶叫は、【萌え======!!!!!】でした!!!! 最後まで腐女子を喜ばせるスタッフ!!!!!感謝です!!!! アメリカ放送も予定とか。人気でたらいいんだけどな。
アミルガウル有難う!!

 本当に誰か=======!!!! 私の為に【牙】本作ってーーーーーー!!!!!
 他力本願な奴・・・


 で、
今日、地震ありましたね。揺れてる最中、PSで 藍染様と卯ノ花さんを描いてる最中でした。「とうとう来た!?」で、「保存しな・・・」と思いつつ、そのまましてました。で、結構揺れてました。2分くらい揺れてた? そちら方面の方は大丈夫でしたでしょうか?結構、道路とか、メチャクチャでしたよね。

 で、
 【死神達~】の第12章を更新と、イラストを更新!!
藍染様、もう!!【無敵】状態だよ!!!どうすんねん!!!
しかし、イラスト出せるとは思ってなかったんですよ。よ~~出せたな!!
この時点でまだ、アミルガウル描こうとは思ってなかったので・・・
アミル描き始めたの、18時からだったし、な・・・なんと下描きペン入れ~HP作成まで、4時間で、やったよ!!! もっと丁寧にアミル描きたかったけど、今日だしたかったので!!!

本当・・・・私、残りの命を燃やし尽くす感じ?? 死ぬぞ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも初めまして。 (志貴)
2007-03-27 00:29:21
ブログにコメントいただいた志貴です。アドレスがリンクされていたので飛んできてしまいました。

ノアの絶叫も良かったですよねー。
直接的にゼッドを正気に戻したのはジーコへの怒りだったけれど、あのノアの声も絶対にゼッドに届いていたと思いたいです。

ていうか、アミル・ガウルが素敵です!
絵心のえの字もない私には眩しすぎます。眼福。
ありがとうございました。
返信する
ようこそ! (飛鷹 小夜子)
2007-03-27 22:30:33
わざわざ来ていただき、有難う御座います。
【牙】ファンがいて、本当に嬉しいです!!

そうですよね。ゼッドを正気にしたのはジーコのようですが、ノアの絶叫も絶対に届いてますよ!!なんせ【永遠の絆】ですからね。

私が描いた『アミルガウル』を素敵を言ってくださって、恐縮です/// こちらこそ有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿