飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

今年のラインアップ??

2011年01月16日 19時54分41秒 | オリジナル小説のコゴト?
今年のラインアップ??

一つ目
  95%の出来。 シンデレラストーリー?  死人ナシ(笑)


2つ目

  80%の出来  ドラマ【ギルティ】に触発された、冤罪モノ。数人死者有り(笑)


3つ目
  2%の出来 お蔵入り必至?  映画【オペラ座の怪人】に触発??ただ、単に、【ファントム】という名の人物が書きたいが為に作ろうとしているモノ。死者多数(笑)


4つ目
  1%の出来 お蔵入り必至!  人類滅亡の話!! もう、死人だらけ??(大爆笑!!)


5つ目
  90%の出来  お蔵入り??  ガンダムのようなロボットモノ、なので、読む人いないだろう(大笑!!)


6つ目
  1%の出来 お蔵入り必至!!! 【NUMBERで呼ばれる者】のシリーズモノかな?【11】が主役と【24】主役。死者多数(大笑!!)



7つ目
  70%の出来  お蔵入り??  禁断兄妹モノ。死者あり?(笑)


今年も死者が多数のサイトになるであろう??
万人受けするのは、1 くらいかな?
でも、受けるのだろうか?

いつ再開か解りませんが、
まあ、マイナーサイトでやっていきます。

応援宜しく??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿