飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

さて・・・

2007年07月10日 23時16分09秒 | Weblog

 HP再開ですが・・・
 本当は来年にしようかな・・・と、思ってたのですが、
 『DARKER THAN BLACK』のイラストを出したくて出したくて・・・
 
 で、

 年内に出そう・・・かと、思ってます。やっぱ『DTB』放送中に出さないとね?
って事は、10月までにアップか??

 出したとしても、ブリーチサーチには、今年一杯は登録はしないと思ってますので。
 連載中の『死神達に~』は連載再開しますよ。
ただ・・・十二国記は間に合わない?? 今書いているのが、イマイチ気に入らない・・・
 
 で、
 今、
 過去の小説を見直しているのですが、
 まあ!!! 誤字が多い!!! アップする時、再三見直しているにも関わらず!!
「どひゃ~~~~~~!!!!」ってなくらい。ワイ過去何見てたの??

 で、
 今書いている十二国記の登場人物の名前・・・。過去に使っているんですよ!!
良かった~~~~~見直しして・・・。名前変えないと・・・。

 しかし・・・
見直し・・・恥ずい・・・ 十二国記の小説、結構砂吐き甘々のを書いているんですよ・・・。見直しして「誰!?これ書いたん!!はず~~~~~」ってな感じです。 裏は違う意味で恥ずかしいので、もう見直さず、出させていただきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿