愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

「2009北海道マラソン」 参戦予告

2009-08-28 | ランニング&レース

「2009北海道マラソン」 参戦予告

期日 2009年8月30日(日)午後0時10分スタート
天候 晴れの予想
種目 マラソン(42.195km)
コース 中島公園東側(豊水通)スタート、大通公園西8丁目(北大通)フィニッシュ
定員 8,000人
参加賞 オリジナルTシャツ
大会HP http://www.hokkaido-marathon.com/

今年も参戦して来ます。
3大会連続完走していないので不安ですが、集中力と持続力を切らさない様に最後まで
戦いたいと思います。

今回チームからは一名の参戦で寂しいですが、大会には8000人参加するので
踏み潰されない様にSYATENZ流?に楽しんで来たいと思います。
ナイアガラマラソンクラブの皆さんに会えるのも楽しみです。

招待選手も沢山出場しますが佐伯 由香里選手の2連覇なるかが注目でしょう。
そして岩手出身の那須川 瑞穂 選手の走りも非常に楽しみです。

当日は衆議院選挙投票日ですが、マラソンのTV放送もありますので、早めに投票を
済ませて是非TV観戦、応援をお願いします。(私は期日前投票したのでOK!!)

それでは北の大地へ行ってきます、皆さんの応援メッセージお待ちしてます!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号シャテンズVOL..7 「 ... | トップ | 「2009北海道マラソン」 参... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (ピカイチんちのヒロコ)
2009-08-29 21:54:48
北の大地で見てくれているでしょうか?
毎度のこと、あす例の場所で、ママチャリの勝負師が待ち受けるそうです。今回は、リタイヤ場所にならないように、ゴールで待たせましょうか?存分に楽しんできてください。
返信する
ピカイチんちのヒロコさんへ (よっちゃんオヤジ)
2009-08-30 08:40:15
お早うございます。後3時間後スタートです。毎度応援ありがとうございます。昨晩ガソリン補給間違えました。朝から苦しいです。こんな時こそ何とか頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ランニング&レース」カテゴリの最新記事