愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

岩山SS”結果最高”網張&安比 スキーツアー

2013-03-17 | ウィンタースポーツ

岩山SS 一泊二日 網張&安比スキーツアー参戦してきました。

初日、網張スキー場は、最悪の天候。
下界は雨降りでしたが、スキー場はみぞれが降り、ゴーグルやサングラスに、
みぞれが付着して前が見えなくなり、ワイパーが欲しくなる状態。

ガスも時々発生してホワイトアウトとなり暗闇のなかでスキーをしている様な感じの
最悪のコンディションでした。



昼食後は皆さん一斉に戦意喪失となり早々と退散してベースキャンプ地APPIペンション
「森のなかまたち」に直行。


ペンション「森のなかまたち」では、本日のスキーの憂さを晴らすべく、そして明日の天候を祈願すべく、
厳かに、静粛に飲むわけがありませんね!!

一口お酒が入ると野放しにされた豚?鶏?、とにかく食べるし、飲むし、よく騒ぐ!!
その様子はこちらでも紹介されてます。

そして今日、昨晩のお酒の宴の儀式を天は受け入れてくれたのか?

なんと、なんと見事な無風!!、快晴!!
もう写真でも表せないくらいヤバイ!!



岩手山をバックに見事な岩山SSオレンジ軍団。
なんかスキーレスキュー隊のポスターにでも使えそうですね。
皆さん本当に久々に汗だくになりスキーを満喫してました。(俺だけかも)
スキー楽しいですね!!お疲れ様でしたぁ!!
そして「ペンション森なか」ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船渡「秋刀魚だし黒船醤油... | トップ | 定年退職、Oさんお疲れ様でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンタースポーツ」カテゴリの最新記事