愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

「第10回Mt.富士ヒルクライム」

2013-06-03 | サイトレ&レース

「第10回Mt.富士ヒルクライム」、自己記録更新なりませんでしたが無事、登頂成功!


過去4回参加の中では富士山がクッキリ見える快晴、無風の最高の天候でした。

天候とは逆に、レースは、脚に思う様に力が入ら無いような、体がだるい様な、何処か
しっくり来ない感じで、呼吸と心拍数だけが上がりっぱなし、車転自はさっぱり前に進んでくれず、
気持ちと体力と車転自が上手く噛み合わないチグハグな感じの苦しいレースでした。

しかしゴール後は、天気最高のお陰でハイテンション、富士山頂をバックにポ~ズってがぁ、


前日の受付会場で、トークゲストのイモトパワー?を貰い。

明日は富士山には負けないぞ!!とっ、富士山メロンパンを食べ込み。


明日は、記録更新するぞ!!とっ、富士山に誓ったのにな~...

残~念~でした。
第10回大会のリザルトはこちら

to be continued 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蔵王ヒルクライム・エコ2... | トップ | 「第10回Mt.富士ヒルクライム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tact)
2013-06-04 16:58:25
お疲れ様でした!
俺は来年強制的に出ることになるので記録更新のために平地で引っ張ってあげるよ(笑)
Re:tactさんへ (よっちゃんOyazi)
2013-06-05 08:53:02
来年出場?
チャイナカーボンでの引っ張り期待してます。
でも付いて行けるかなぁ。
その前に富士スピードウェイで試験走行だな?

コメントを投稿

サイトレ&レース」カテゴリの最新記事