愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

指導員研修会と言う儀式でスキーシーズンが始まりました。 

2010-12-19 | ウィンタースポーツ

今シーズンも、いよいよスキーシーズンが始まりました。



この間まで暑~い夏暑~い秋、と思ってランニングしていたと思ったら、
何てことはない例年どうり、寒びぃ~寒びぃ~、冬がやってきましたね!!
おまけに研修会に合わせてドッサリ雪まで降ってくれました。
盛岡は今週末ホワイトクリスマス!? 冬将軍さん、あざぁーす。
まっ、オヤジには全然関係ないことですけどね!! 

とっ、言うことで、今シーズンも、
楽しく、安全に、スキーの普及発展に努めたいと思います。

初日の研修会の様子、風が強く、寒びくって辛かったぁー。


二日目の研修会は好天となり !!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノウエヨウスイ | トップ | 食材を求めて東へ西へ ~ さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンタースポーツ」カテゴリの最新記事