愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

北の国から 2012年4月

2012-04-30 | 愉快な仲間 SYATENZ

桜が満開の今日、北の大地より嬉しい知らせが入ってきました。

28日の午前10時13分、
北のスタート職人ユースケ氏に2852gの女の子が誕生しました。
おめでとうございます!!

こう言うのを、どさん娘って言うんでしょうか?
いったい、どさん娘ってどういう意味なんでしょうか?
まっ、今回そんなことはどうでも良い事ですね。

え~と、ピカイチさん、ヒロコさん、初孫誕生おめでとうございます。
同時に、お爺ちゃん、お婆ちゃんの誕生??、オメ...!!
SYATENZにとっても初の嬉しい出来事です。

6月の北海道ママチャリレースで、お目にかかることができるかな?
そして、一児のパパになった北の職人ユースケ氏がママチャリレースで、
どんな活躍をするのか楽しみですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石割桜 | トップ | 久しぶりに食べ、初めて飲んだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、ゆうすけ (mr m)
2012-05-07 08:06:55
祝、親父になったか。
オラは、秋に「ジジ」になるかも。

よっちゃん、「道産子」とは、北海道産まれのことだじょ。
へば。
返信する
Re:mr mさんへ (よっちゃんOyazi)
2012-05-07 12:01:14
秋に爺爺ですか?
こちらもメデタイ!!

すると、「mr mj」になりますかな?
返信する

コメントを投稿

愉快な仲間 SYATENZ」カテゴリの最新記事