愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

「第1回 岩手24時間リレーマラソン in 北上 ソロ部門」 参戦報告 3

2009-10-27 | ランニング&レース

「第1回 岩手24時間リレーマラソン in 北上 ソロ部門」 参戦報告 3

「第1回岩手24時間リレーマラソン in 北上」懲りずにパート3まで引きずってしまいました。

ようやく今大会の記録がUPされてましたので覗いて見て下さい。

http://iwate24hrm.com/
http://iwate24hrm.com/1256540102475/

ソロ部門トップの方は、100kマラソン2本以上走ってるんですね、凄っげー!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第1回 岩手24時間リレーマ... | トップ | 増刊号シャテンズvol.9 個... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅レスでごめんなさい (yuck)
2009-10-27 18:18:25
こんばんは~☆
やっと記録がアップされましたね。
よっちゃんオヤジさんは正しい回数になってたのかな?

私のブログにコメいただいていて、それに対してのレスを昨日やっとしました(笑)
そこに書いたのですが、てっきりよっちゃんオヤジさんは私より年下だと思って、でかい態度とってました(爆)
見た目(笑)若いですよねぇ。
やっぱり、ちゃんと運動しているからかな?
私はすっかり中年オバハン(汗)
少しは運動しないとなぁ・・・と反省しつつ、きっとこのまま6月のウルトラまで走らんなーのままなんだろうな。
東京マラソンが当たれば走る機会もあったかとは思うけれど・・・
去年は東京が外れたので荒川に出たけれど、今回は追加当選しそうな気がして(笑)エントリーせず。
もう月末でメールがこないってことは駄目だったってことかな?
走るのは嫌いだけど、残念に思う私(笑)

よっちゃんオヤジさんはこのあと何か大会に出られるのですか?
返信する
Re.yuckさんへ (よっちゃんオヤジ)
2009-10-27 22:49:02
こんばんは、走ってますか~?どーもです。

周回数ですが、後日オフィーストライ(主催者)から電話がきて、お詫びの電話を兼ねて周回数の確認がありました。
そこで、協議して今回の周回数になりました。

あらっ、でかい態度とってたんですかぁ~?
そうですよね、なんたって「イモト」ですもんね、
カールおじさんじゃ勝ち目ないですよ(笑)

それから今年のマラソンは終わりました。
来年の春ぐらいからのエントリーかな?
でも体調維持の為、練習は時々やりますよ。
しかしyuckさんはマザーで仕事をして、その後、簿記も勉強してるんですか?
そしてマラソンですか?それもウ・ル・ト・ラ
凄いです!!尊敬します!!どこからそんなパワーが...

東京マラソン当たりますように!!




返信する

コメントを投稿

ランニング&レース」カテゴリの最新記事