愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

北の国からの襲撃

2013-07-14 | 愉快な仲間 SYATENZ

ツールド・フランスは、大会最長の15ステージを迎え、モン・ヴァントウーがお目見えする。
俄然フルームの個人総合争いが面白くなってきていますが、スカパーを見れない私は、
いつもハイライトでチェック、残念だが今日もネットで観戦しるしかない。

話変わり、最近よっちゃんOyaziが北の国に来ないからと、しびれを切らしたヨコファミリーが、
昨日、盛岡を襲撃にやって来た。

飛行機で仙台へ、そして新幹線で盛岡へ、午前中に早々と電話があり、食堂園で冷麺を
食い終わったとのこと、なんと行動が早いことか?!
そして夜の宴に備えて夕方まで温泉に行ってくるとのこと、おいおい北の国の方が沢山温泉あるでしょ!!
ホント温泉好きなんだよなこのファミリー。

そして御対面!!
よっちゃんOyazi~、しばらくだな、来てやったぜと生意気なユズ君??


来客の歓迎会は桜山界隈で行われる「オープンカフェ&浴衣祭り」の路上テーブルで手荒に歓迎する
つもりでしたが、残念ながら「オープンカフェ」は雨のため中止、ありゃ残念!!
次なる宴会場所は?、ホームグランド「大たる」!!

SYATENZ網で召集をかけ、ヨコファミリー歓迎会に集まった愉快な仲間達、そして酔っ払い恒例の
醜態さらし(失礼)集合写真、余り公開したくない感じですが...、
ユズ君はあきれてホテルに帰ってしまいました。


酔っ払い恒例の醜態さらし集合写真2

2次会です。
いいだけ飲んでも、まだ飲む!!


この後、ブロガー魂で写真は、撮る事は撮ったんですが公開不可と判断しました。
そして歓迎会は、夜更けへと突入していきました。

PS
今朝、めう君の車転自盗難騒ぎがあり、探し回りましたが見つかりませんでした。
ご心配おかけしていましたが後刻、無事に見つかりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10Mt.富士ヒルクライム ... | トップ | 平成25年7月 「大清水多賀」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愉快な仲間 SYATENZ」カテゴリの最新記事