つれたか丸最新情報  TEL 090-5938-3813 

つれたか丸観光ー 狙え60  
天草御所浦島の釣り情報とワンポイント
2005年3月開始

続 良い天気

2007年11月15日 | 釣果速報

ポカポカ良い天気。穂先を見つめているとついうとうと。毎日今日みたいな日々が続いたら?。                Aポイント 無。Bポイント 富永さん一行チヌ告げ魚他バリ カワハギ。Cポイント1番 林さん一行 エギにて巨大水イカ<1.6k>生餌でのkオーバーは時々上がりますけど エギでのkオーバーは今のところつれたか丸での新記録です。同じくCポイント2番の鏡町の野村さん一行 40cmオーバーのチヌ他バリ多数。チヌも未だ近くに居るようです。それよりもお連れの方 バリに刺されたそうですが 30分後には回復されたそうです。強い体質の方でよかった。危うくすると病院に直行です。今の時期にはどこの釣り場でも釣れるはずですから 皆さんくれぐれもご注意を。。。Pb150012_2 Pb150004 Pb150007_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富永さんお疲れ様でした。このサカナが釣れたら次... (船長)
2007-11-18 07:41:26
富永さんお疲れ様でした。このサカナが釣れたら次はきっとチヌが釣れますよ。
返信する
お久しぶりです。元気ですか? (みゆきです。)
2007-12-24 21:01:53
お久しぶりです。元気ですか?
この間からおばちゃんにもHISA姉ちゃんにもお世話になりました。
親のありがたみを日々感じるこのごろです。
爺さんが、つれたかまるみせろーみせろーって言うので、みせてやりました。
自分の写真を見つけて「あーこら、去年のかい?7~8年前のタイ!」って
負けず嫌いは未だ健在です。
私も負けず嫌いを受け継いで、どうにか頑張っています。
来年は史花も幸史朗もダブル受験です・・・(-_-;)
どうなることやら・・・。
寒くなりました。体に気をつけてね・・・八代の美幸でした。
返信する

コメントを投稿