つれたか丸最新情報  TEL 090-5938-3813 

つれたか丸観光ー 狙え60  
天草御所浦島の釣り情報とワンポイント
2005年3月開始

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の釣果

2011年10月29日 | 釣果速報

2011102815220002 昨日の釣果です?。ご本人様よりメールにて送って戴きました?。実は私のデジカメ またしても電池切れにて いざという時役に立たず?携帯では拡大範囲が限られてしまいますので お願いしていたわけですが大きくしてみるとりっぱなクロ カワハギ 御見それしました?。この釣師は時には 大チヌの爆釣があるものの 釣れないときにも外道の爆釣?。上手いのか?下手なのか?。とにかく釣りが楽しくて<2>と言うつれたか丸の良いお客さんです。又 お待ちしております。。ちなみに今日は雨で休みでした。又明日も雨で休みの予定です。では 又 お会いしましょう??。

コメント

秋来たれどチヌ遠し?

2011年10月28日 | 釣果速報

P1000003 暑かったり 寒かったり 変な秋が続いています。秋晴れの日は数日。週末は決まって雨?。釣果はそれなり楽しめているようですけど 待望の秋チヌはポツリポツリ。ここらで爆釣が欲しいところですが 今日も又 バリ クロ等多彩な釣りと成ったみたいです?。Aポイント 江上さん一行 餌取りの猛襲に嬉しい悲鳴?。退屈しない分良しとし 次回に期待を膨らませ悠々のご帰還でした?>P1000008

前日の帰港の際の御来光??。時化の前触れ 良い天気の前触れ?>相変わらずの変な天気ですがその内きっと?

コメント

祭りです。

2011年10月23日 | 釣果速報

Pa120007 ようやく今日 秋祭りの最終日です。期待にたがわず?今日も今一でした。未だ水温が高いみたいで イラ 南洋系のウマズラ等の餌取りが横行しています?。でもAB ポイントでは クロの姿が見えなくなったようです。只 バリは相変わらず元気です。でも又そのうち チヌさんも出てくるでしょう?。写真はCポイント3番 中村さんの釣果です。

コメント

何で??

2011年10月19日 | 釣果速報

Pa060006_2 思いがけず朝から強い風?。なんで?。天気は小春日和のはずなのにー?。まーこんな事があるから釣りは面白い訳で?。  今日の本命はバリ。山鹿市の上田さん一行。熱心にバリを釣っていたらチヌさんまでもが登場?。やはり バリのいる所 チヌもいるみたいです?。Cポイント一番の釣果でした。。ほぼクーラー満タン。楽しめたようです お疲れ様でした。

コメント

今日はチヌが;

2011年10月17日 | 釣果速報

Pa060005週末から良い天気が続いていますが 毎日毎日 バリクロ バリクロ?。いささか疲れ気味のつれたか丸でしたが 潮も変わり 今日はCポイントで待望のチヌが釣れてたようです。瀬戸口さん バリ等はすべて放流 御覧の釣果に満足してのお帰りでした。この一匹のチヌを期に 一気に落ちチヌの爆釣が始まったら良いなー?。ちなみに御所浦の秋祭りは未だです?。例年 祭りが終わると。。?

コメント

チヌは?。

2011年10月05日 | 釣果速報

P9240001 穏やかな曇り空。干潮8:27 Aポイント良い条件でした。9:00くらいに待望の当たり。残念ながら プッツリ ハリス切れ。その後は途絶えることなくバリ クロ その他 御覧の釣果でした。一枚だけでもチヌをと頑張って頂きました向田さん お疲れ様でした??

コメント

 続 七不思議

2011年10月03日 | 釣果速報

P9220004 相変わらず強い北東の風。でも釣り場は眉島の陰にて若干の風裏?。昨日は何故か 魚の活性は最悪だったみたいです。水温が0.5度下がると養殖の魚でも餌は食わないと言われています。冷水魂が右往左往してるのでは?。でも今日はAポイント 何も無かった様に餌取りも復活。バリ クロ コダイと絶好調?。でも 流石は常連の山下さん。良型のチヌを仕留め 12時納竿と優雅な釣りだったようです?。これから先は 日によって一日一日釣果に差が出る模様です・今日は釣れても明日は?? 今日は釣れなくても明日は??。楽しい毎日になりそうですね??。

コメント

釣りの七不思議?

2011年10月02日 | 釣果速報

P9210002 北風の吹く肌寒い一日です。

昨日までいた餌取りがどうしたのか今日はすっかり姿を消しています。此処Cポイントはあまり潮が動かない為か 時々こうした現象が起きます。でも写真の立山さん 厳しい条件の中良型のタイゲットです。同行のベテラン陣が苦戦する中 今日が初めての釣りだったそうです。皆さん 初めての人には良く釣れると言います。これも 七不思議?なのでは無いでしょうか??。?

コメント