つれたか丸最新情報  TEL 090-5938-3813 

つれたか丸観光ー 狙え60  
天草御所浦島の釣り情報とワンポイント
2005年3月開始

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嵐の前に

2008年09月14日 | 釣果速報

今日の天気は曇り 時々雨。でも 台湾へ出張中の13号<ゴルゴ13ではありません>がマタマタわがままな迷走。日本海の高気圧がもう少し元気になればなんて思ったりもしますが?。でも 昨日 今日とそれなりの釣果はあったようですので報告します。P9140006 昨日はDポイント倉田さん小ぶりながらチヌ4枚。今日は岡本さんCポイント2番にて御覧の釣果。1番はボラ他だったようです。船長としては今が一番頭の痛い時期ですが つれたか丸ではお客さんの方でポイント選定して下さるので 其の分のんきに遊ばせてもらっています。倉田さん次はちゃんとカメラ準備してますので 安心して沢山釣ってください。では又あいましょう。。?。

コメント

秋チヌだよーん

2008年09月11日 | アウトドアー。釣。写真。
ジャーン?いよいよ秋チヌ登場。此のところ 暑さとバリさんの攻撃で戦意喪失のAポイント。チヌさんも近くにいるのに バリさんの勢力が強すぎて中々思い通りのイメージの釣りが出来ません。でも やはりチヌさんはいました。少し小ぶりながら 秋チヌ登場です。一匹目が釣れると次から次へと? 楽しみです。
まだまだ暑いAポイント なかしまさん佐藤さんのベテラン釣師。頑張って頂きました。各1枚でしたが 最初の一枚目は一際感慨深いもの。又 今年も秋チヌシーズン開幕となりました。秋特有のシルバーグレーの魚体。見事なものでした。
コメント

10日 秋チヌ第一号

2008年09月11日 | 釣果速報

ジャーン?いよいよ秋チヌ登場。此のところ 暑さとバリさんの攻撃で戦意喪失のAポイント。チヌさんも近くにいるのに バリさんの勢力が強すぎて中々思い通りのイメージの釣りが出来ません。でも やはりチヌさんはいました。少し小ぶりながら 秋チヌ登場です。一匹目が釣れると次から次へと? 楽しみです。P9100004 尚 マップの方ではEポイントを指してます。

まだまだ暑いAポイント なかしまさん上野さんのベテラン釣師。頑張って頂きました。各1枚でしたが 最初の一枚目は一際感慨深いもの。又 今年も秋チヌシーズン開幕となりました。秋特有のシルバーグレーの魚体。見事なものでした。

コメント

9月の雨

2008年09月06日 | 釣果速報

P9060003 そろそろ雨の恋しい9月です。台風は遠慮しときますけど。ご他聞にもれず今の時期はキビレ キビレキビレ。早く本物のチヌさんに会いたいなー?。涼しい風が北から吹くと。。。チャンス到来?。

残念な事に今日はバリが姿を見せていません。こんな日もあるんですねー?。写真はDポイントタツダさん一行例によってキビレ他 グチ<もち魚>今一の釣果でした。が 明日は。?

コメント

シーズンオフ?

2008年09月03日 | インポート

まだまだ熱い残暑?>。チヌさん夏休みなのかなー?。でも時にはこんな大物も?>。P9030004

Dポイント 宇土からおこしの寺西さん バリの外道に白チヌさん。例年だとこの浅場で数釣り出来るのに 今年は少なめ?。でもまだこれからが本番>。秋チヌのシーズンはいつなのでしょうか?。

コメント