つれたか丸最新情報  TEL 090-5938-3813 

つれたか丸観光ー 狙え60  
天草御所浦島の釣り情報とワンポイント
2005年3月開始

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何度目の正直?

2011年09月28日 | 釣果速報

P9170001 秋晴れの良い天気が続きます。昨日に続いてCポイント 3番の釣果です?>相変わらず 小あじ バリの猛襲の中 上林さん3度目の正直?で つれたか丸での最初の一匹が釣れたようです。オメデトウ御座います。マジ 一匹釣れなければ 2匹目は釣れません?。一匹釣れたら あとはどんどん記録を更新して下さい。お疲れ様でした。。

コメント

今日はカンパチ

2011年09月27日 | アウトドアー。釣。写真。
爽やかな秋空?。海中もすっかり秋日和みたいです。チヌ名人 山下さん どうしたことか今日は得意の3番ポイント カンパチさんに翻弄されたようです。例年秋口に決まったように訪れるハマチ カンパチの回遊。青物釣師待望の季節になったようです?。相変わらずのチヌに加え 今期は何か大物の期待も?。写真は思わぬお土産にニッコリの山下さん チヌじゃないのに少し寂しそうです。やはり チヌ師は小さくともチヌが一番みたいです?。次回に期待??。久々の更新です。最新情報にかまけて トビトビの更新で申し訳ありませんが 時々はお立ち寄りください。ストレス解消になる???時も??
コメント

今日はカンパチ

2011年09月27日 | 釣果速報

P9160008 爽やかな秋空?。海中もすっかり秋日和みたいです。チヌ名人 山下さん どうしたことか今日は得意の3番ポイント カンパチさんに翻弄されたようです。例年秋口に決まったように訪れるハマチ カンパチの回遊。青物釣師待望の季節になったようです?。相変わらずのチヌに加え 今期は何か大物の期待も?。写真は思わぬお土産にニッコリの山下さん チヌじゃないのに少し寂しそうです。やはり チヌ師は小さくともチヌが一番みたいです?。次回に期待??。

コメント

秋分の日

2011年09月23日 | 釣果速報

P9070004 秋らしい良い天気です。釣果の方もそれなり良い結果でした?。

 Aポイント 鶴田さん一行 下り鯛? チヌ バリクロ等 満足でした?。写真はバラバラ事件の為 放送禁止。Cポイントでは バリ 豆アジ等 本命ゲットで大喜びの岩田さん 次回の釣行を約束してのお帰り 有難う御座いました。写真は前日の釣果ですが 此処に来てハマチ カンパチが姿を見せています。何か今年の秋は例年通りに移行しそうです。期待大みたいです?・?。

コメント

秋チヌは小ぶり?。

2011年09月18日 | 釣果速報

P9070002 秋らしい良い釣り日和です。朝方少し雨が?。

Cポイント3番 昨日に続いて小ぶりなチヌが釣れましたが 岡本さん。今一ご不満な様子でした。秋チヌはどうしても 型に隔たりが出ます。大型も近くにいるのですが 子チヌの活性が高い為 大物は遠巻きにしているようです。 P9070003_2

Cポイント 1番の釣果です。オオボラが集まっているようです。松橋からお越しの三島さん一行ボラが寄らなければ チヌがあと数枚は追加できたのにと嘆きのブルース?。お疲れ様でした。でもここCポイントには ボラ コダイが釣れるのは良い兆候です。落ちのチヌ 下りの鯛が期待出来そうです?

コメント

秋チヌ本番

2011年09月17日 | 釣果速報

随分と涼しくなった?ようです。海中もようやく秋の気配。落ち前のチヌの数つりが楽しめそうです?。Cポイント3番にて 河俣さん9枚 倉田さん5枚と絶好調です。

P9060006_2 不調なのは カメラマン?。動画で撮影してしまい 御覧の釣果の一部の写真しかアップできませんでした。お詫びお詫びです。何? 又 次回釣れるから良いって。流石に太っ腹 有難う御座います?。

コメント

夏から秋へ

2011年09月08日 | 釣果速報

P8280003 早朝は涼しく 午後からは暑い変な天気です。海中の方も相変わらずのクロに加え援軍にはバリと 皆さん悪戦苦闘の様子です。もう暫くするとクロは姿を消すと思いますが??。Aポイント なかしまさん一行 御覧のチヌの他 バリ クロ等?。退屈しない程度で満足して戴いたようです。有難う御座いました。

コメント

釣れる訳 では?

2011年09月04日 | 釣果速報

P8240001 朝夕はめっきり涼しくなったような気がします?。今日は良い天気になりました?。釣れない訳ではないけれど 今一数に不満がといったところ?。Aポイント岡本さん 今日もチヌゲットです。御所浦では祭りが近ずくとコダイが姿を現します。いよいよシーズンは秋に突入したみたいです。

コメント

お騒がせな台風?。

2011年09月03日 | 釣果速報

P8230008 ?お騒がせ致しましたが 思ったより波も無く 暑くもない良い釣り日和だったようです。Cポイント3番 柿原さん一行バリ 子アジに翻弄されながらも 納竿間際のルアー<鯛ラバ?>にて56cmの真鯛ゲットでした。例年秋口から下りの鯛で知られるこの界隈?。今年は楽しみにして良いのでは?。でも気まぐれな海の神秘?。釣りは??????・・・・?

コメント