拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

  見た? “ 家政婦ミタ ”

2011年12月15日 | 映華(えいが)
  琴線に 触れる事柄を 書く者しては これも書かなければ いけないだろう。

  何を隠そう 最近 ハマっているのが このドラマ 「家政婦ミタ」なのだ。
  これまで ボクは 松嶋菜々子 さんを 役者としてどうとも おもっていなかったのだけれど これを見て以来 フアンに なったかも。

  これに出ている 役者さんは 皆いいね。  脚本が 素晴らしい というか  人間性について 考えさせられるよね。
  ドラマ見ているうちは すっかり忘れているが このドラマに関わっている人々皆 東京に住んでいるんだよね。 放射能汚染とか、 心配していないの
  だろうか?  ドラマに感動しながらも ホントに可愛い 子役の子を見ていて 気になるんだけれど・・・。

  これを見ている 男共も こんな 「家政婦、いたらほしいよなぁ~」・・・なんて 夢みたいなことを まさに夢をみながら このドラマを楽しんで
  いるのだろうか?  


                      うちの・・・・は、 なんか 笑えちゃうんだけど・・・ 
                    

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿