拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

  嗚呼 「 D ~ Train 」 

2011年12月14日 | ヨーロッパの風
  ボクの渾身の 新作 「D - Train」と名付けた。

  2009~2010年にかけて 必撮した作品。 で 自分では気に入っている。

  恐らく こんなことが出来たらいいなぁ~・・・と過去に 思っていただろう、 自分の写真4~50枚に音楽をつけてスライドショーも出来上がって
  もう一年以上たっているが まだ 発表していない。

  このタイトルの 「D」だが、 いろいろな 意味を 含ませてある。

  その中でも もっとも 大切な 3要素は

  1- 毎日の通勤風景(Daily) 
  2- デジタルの世界(Digital)     それらを 乗せた電車 ・・・ そんな 世界観というところであろうか。
  3- それぞれの宿命(Destiny)

              
                  

   これを集中して 撮っていた時は ボクは 完全に 「D - Train」の乗客になっていた・・・と今 あらためて思う。

   今、 普通に電車に乗っていていると あの「D - Train」の世界は やはり特別な世界で ボクの Dream-Train だったのだ、と気づく。

  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿