拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

 サヨナラに言葉はいらぬ〜ブログ引っ越します

2017年09月28日 | オレ的アングル
  不思議だ! 2017年は別れ(変化)の年か? 公私ともに? (これは今年になって確信になっていた)

  しかし、前回 9月24日に『別れの水切り』を書いた時点で このブログに『お別れ』することになるとは思ってもいなかった。

  急事情により このブログから http://d.hatena.ne.jp/syaraku-sai/ このブログに引っ越しします。(このアドレスをコピー&貼り付けして下さい)

  これまで、拙いボクのここのブログを読んで頂きありがとうございました。

  引っ越したからと言って、そう代わり映えしないだろうけど、もしよかったら引っ越し先のブログをのぞきににて下さい。
    (雰囲気は若干変わりますが、タイトル『拈華微笑ネンゲミショウ』は変わりません。)



                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿