写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

夏の智光山公園 No2【埼玉 狭山市】

2022年08月10日 | 智光山公園
「夏の智光山公園」 No2は花壇などにあった花などです。

前回のキョウチクトウとヒマワリだけでは撮り足りないのでザ~と一周りしました。
オイランソウも少しだけ、バラ園では咲き残ってる花がポツリポツリとありました。


 (1)


 (2) 


 (3) 


 (4) 


 (5) 


 (6) 


 (7)


 (8) 


 (9) 


 (10)


 (11)


 (12)


 (13)


 (14)


 (15) 暑い日でしたが木々がある場所では少しだけ涼しさを感じることが出来ます


 (16)


 (17)


 (18) 最初切り株かと思いましたが、近づいてみると大きなキノコの様に見えました??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなキノコ (おみや)
2022-08-10 07:18:46
おはようございます。スイレンのはながきれいにさきました。
今日も厳しい暑さになりそうですね。
すごくきれい (とんちゃん)
2022-08-10 15:22:09
明るくてメリハリ効いてコントラストが素晴らしく大傑作ばかり~
はっきり くっきりなので目にはとても優しくて休まります~

智光山公園って季節ごとに何度も行ってみたくなるような公園
変化に富み ずっといてもいいくらい!
木々が立ち並ぶ場所はまさに癒しの場所になっているみたい♪

面白いキノコ ちょっと見ただけではなに?って思いますね
おみやさんへ (写楽爺)
2022-08-10 18:53:31
こんばんは。
この頃は朝方から30度を超える暑さで近くでの買い物でにさえ出かけるのが嫌になります。
とんちゃんへ (写楽爺)
2022-08-10 18:59:51
こんばんは。
この智光山公園と川沿いの土手はどの季節でも何かしら撮る事が出来るので年何回行くかわから無くなるくらいです。
朝8時前後では犬の散歩やウオーキング・散歩などの方々ばかりなので、
好きなだけ他を気のすることなく撮る事に集中できます。
Unknown (恵那爺)
2022-08-11 05:53:19
暑いですね~
外での撮影はなかなか大変
水分を十分に摂りながら撮影してください。
恵那爺さんへ (写楽爺)
2022-08-11 18:26:27
こんばんは。
現在の所、近隣だけで撮影を楽しんでいる状況です。
出かけたい所は多くあるのですが・・・。

コメントを投稿