猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

図書館で借りた本

2017-07-01 09:56:30 | 図書館で借りた本



布や、紙が好きで、柄の見本をみてるだけでも、
ワクワクしてしまいます。

一緒に暮らす布の本の内容がツボでした。

紙と暮らす京の一年も素敵な柄の見本が
載っていました。

和物は季節を感じる柄が多くて素敵です。

シンプルに豊かに暮らすことは、インスタグラムで人気の薬剤師さんの本。
やはり写真がセンスがあって素敵です。

大草直子さんの本は、何冊か読んでます。
真似は出来ないけど、ブログや、本で
私のお気に入りを集めた内容よ。
な感じのは、つい読んでしまいます。

伊豆は、実家がありますが、中伊豆や南伊豆は行った事ないなあ
と思って借りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。