猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

家飲みサイコー!特別純米辛口 高砂 富士高砂酒造

2021-06-25 19:14:00 | 日本酒、ジン、ウイスキー、ビール
仕事が休みの日は、日本酒を
飲んでます。
明日は休みだから何飲もうかなあ?
と考えてる時間が楽しくて、
休みの前の日は仕事が大変でも
かなり浮かれています。

イオングループのマックスバリューと
いうスーパーの日本酒売り場の
日本酒を制覇しようと企み中です。

こちらは静岡県 富士宮市の
富士高砂酒造株式会社の
お酒でロンドンで開催される
インターナショナルワインチャレンジの
2019年 純米酒部門銅賞を
受賞しています。

私は辛口がかなり好みで、
こちらは、後味の苦味がなく、
スッキリとした辛口で、旨味の
余韻が残る感じで、私好みでした。

高砂酒造さんは、レモンハイベース
のお酒や、ちょっと変わった梅酒、
ヨーグルト酒など、色々なお酒を
作っています。
マックスバリューには売ってない
梅酒が凄く気になります。






サイトです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。