猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

H&MのメタリカのロゴTシャツが全く似合わなくて泣きました

2019-04-30 09:31:45 | 日記
小田原市のダイナシティにH&Mが
ありまして、たまに覗きます。

メタリカのロゴだけのTシャツが
ありました。

メタリカはアメリカのメタルバンド
で、私は20代の時は、ほぼ彼らの
Tシャツかデニムという格好で
過ごしていました。

メンバーがどうのこうのよりも
家で一人で歌詞カード見て音楽聴く
オタクな感じでした。

若い時はそんなにカッコよく
着こなしては
いなかったけど、こなれては
いたかも。

H&MでメタリカのTシャツを
大きさ3種類持って鏡の前で
合わせました。

全く似合わない、
トシのせい?
あまりに似合わないので失笑。

着てみれば違うかもと
試着して鏡の前で笑ってしまいました。

ヤバィ、本当に似合ってない。
シャツの透けるところも微妙で
形も私のようなおばさんだと
さまにならない。

あきらめました。
さようならメタリカ。
音は聴くけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。