猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

図書館で借りた本と、日向ぼっこ猫ちゃん達

2017-03-05 10:25:21 | 図書館で借りた本



可愛いい猫ちゃん達の写真と、ニーチェの
哲学を丁寧に説明してくれる本です。

ニーチェはちょっと難しいのですが、
解説でかなり分かった様な気がしました。

負けても終わりではない辞めたら終わりだ
あなたが出会う最悪の敵はいつもあなた自身である

が印象に残りました。

猫ちゃん達と日向ぼっこしてましたが、
次の日風邪を引いてしまい鼻水が止まらず
かなり辛かったです。

季節の変わり目にいつも風邪を引いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。