猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

大人のハンバーグ 下北沢店

2017-05-20 12:32:18 | グルメ



5月14日 帰りに下北沢に寄りました。
普段あまりお肉食べませんが、みんなが気になる
そうなので、寄ってみました。

ハンバーグの大きさは小さいのにしました。
プリンが大好きな私はご飯を注文しないで、
プリンを頼みました。
写真撮るの忘れましたが、バニラビーンズが
沢山入っていて上品なプリンでした。

ハンバーグはアツアツなので、跳ねるので黒いエプロンを
付けます。

ソースも選べて和風にしました。
とても美味しかったです。たまごとチーズも美味しかったです。

とても良い素材のハンバーグとお野菜とたまごとチーズ。
ソースも強すぎない上品な味。
作り手こだわりが伺えるハンバーグでした。

お得なカードをいただきましたが、多分行く機会が
なかなか無いかもです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。