猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

家飲みサイコー! ジャパニーズ ジン 翆 ギネス プライドポテト

2022-07-31 17:59:00 | 日本酒、ジン、ウイスキー、ビール
暇なので会社の休みが
増えました!!!

今月は飲む日が確実
に増えます

我が家の賃貸アパートは
キッチンのある部屋に
備え付けのエアコンが
ありますが
つけません

寝室はユキちゃんが
いるのでエアコンを
つけています

田舎のせいか寝室は
スマホの通信が不安定に
なります

扇風機でキッチンのある
部屋でスマホを
使っています

暑いですがビールを
飲むのに最高なんです

氷はすぐ溶けるけど
炭酸系のお酒も最高です
暑い中飲むお酒はさらに美味しく
感じます
やっぱり夏はいい!!

ビールを飲むとポテチが
食べたくなります

世界遺産 5周年記念の
宗像 焼きのり醤油

九州の甘みのある醤油を
使っていて贅沢な味
ほどよい甘さです




世界遺産「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群

世界遺産「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群

世界遺産「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群の公式ホームページ。世界遺産の価値や魅力、イベント情報などを掲載。各構成資産への周遊プラン検索もできます。

世界遺産「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群

 
 
黒ビールはギネス
浮気はもうしません!!





プライドポテトは美味しいので
つい買ってしまいます



グラス付きが一つだけ売って
いたので購入しました

和食に会うそうです
居酒屋メシにも、、、

たしかに食事の邪魔を
しないフレーバーです

CMに出ている女優さんの
ドヤ顔が素敵です
ドヤ顔なのに爽やか、、、、凄い!!


サントリージン 翠 SUI

サントリージン 翠 SUI

3つの和素材を使用した日本の食事に合う清々しく香るサントリージン「翠」のブランドサイトです。

サントリージン 翠 SUI

 



このグラスの色がいい!!
メモリがついてます
ジンとソーダを入れるメモリです

私はジントニック派なので
ジン50mlとトニック200ml
と決めてます
メモリ完璧無視ですが、、、、
氷が多いとちょっと入らないです

飲み口も良くいいグラスでした

グラス付きつい買ってしまいます、、、
グラスあるのに!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。